忍者ブログ
「 メリー☆クリスマス     by ハナヲ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会では、皆様お疲れ様でした。

特に山本広告さん。
司会進行を任せてしまい、申し訳ありません。

会場の設置や後片付けを手伝って下さった皆様、とても助かりました。
ありがとうございます。

ご迷惑をかけまくってしまう大会ですが、機会がありましたら開催致しますので
、ご参加頂ければ幸いです。


これから大会の様子を編集してアップしていきます。

デジカメを使用して何枚か写真を撮影致しましたが、皆様のお姿を残す事は控えました。
なので、イメージをお伝えするような写真となります。

それから、対戦の内容に関してはこちらでは詳細には記載致しません。(むしろ
書ける立場ではありませんので、悪しからず…)
大会に参加して頂いた方、ぜひレポートをお願い致します!
そして、リンクさせて下さい!!お待ちしております!!!

また、私以外でも大会主催される方が居れば…と思い、参考までに費用やかかっ
た時間などのデータも掲載致します。
(こう言ったデータは主催するイベントの主旨によってだいぶ変わると思いますが)

ブログでは、反省点や私個人の感想をちびちび更新致します。
また、大会のご感想やご意見・大会情報などありましたらお寄せ下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様です!
無事終えられたようで何よりでした^^
何はともあれ、色々とお疲れ様でした!

次回、機会があればぜひ私もw


それと、東京行ったとき、そっちのお時間があえば、ご飯でもしませうね☆
ゆきの 2006.12.26 Tue 00:51 EDIT
ぜひぜひ
☆ゆきのちゃん

もちろん次回は遊びに来てください!

携帯のメアドは変更していないので、東京に来る際にはご連絡下さいね~!
ハナヲ 2006.12.26 Tue 22:27 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH