忍者ブログ
「 お久しぶりの更新です。    by ハナヲ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事でバタバタと忙しく、大会結果のページの更新が遅くなってしまいました。
申し訳ありませんでした。

本日、作業を全て終了致しました。

不備がないか確認致しましたが、
何かありましたらご連絡頂ければ幸いです。

トップページにも書きましたが、
夏コミの時期になると無性に大会開催したくなりますね。
(と、同意を求めてみます…)

今年も、やっちゃいます。

自棄ではありません。
望む人が居るからです…(自分を含めて)

2006年では時間がないまま、強行日程で開催してしまったので
今年は余裕を持って今から準備致します。

開催時期は11月前後を予定しております。
これから活動再開致します。

どうぞ宜しくお願い致します。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様です☆
ハナヲ様
大会結果更新、お疲れ様でした☆
そして毎日忙しい中、今年も大会を企画してくれて有難うございます!
今年は夏コミ後に、たくさんの懐かしい方々がワールドへ対戦に訪れてくれましたっ!
(>_<)
また大会でもサイキ好きな皆様に会えるのを楽しみにしています♪
★AOI★ 2007.08.28 Tue 08:52 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH