忍者ブログ
「 過去 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトカレーというものがあります。(新発売なのかしら?)

明日のサイキの修行に付き合ってくれる方のために、作ってみました。

子供も食べるので、お水を使わずに牛乳のみで煮込みました。

(すごく甘口になります)

ほとんどクリームシチュー状態です。

ルーを入れても見た目はシチューです。ニオイだけカレー。

 

これにうどんを入れたら…?!

「オゥ!ブラボー!!か、カレーうどん…??」

なーんて考えていたら、埼玉に住んでいた時に作った「シチューうどん」を

思い出しました。

腐って酸っぱくなったシチュー(チーズ風味)にのびたうどん。

当時の思い出はあまり思い出せないのですが、

アノ味は妙にリアルに思い出せるので不思議です。

 

あれ以来、チーズ風味のシチューはほとんど食べてません。ぶふぅ

PR

昨日、AOIさんとWとサイキの特訓をしにワールドに行きました。

すると、SさんJさんがカップルで対戦しようとしているところに遭遇。嬉しい偶然でした。

で、話もそこそこに対戦スタート。

そして対戦がダラダラしてきた頃に、Sさんが発見してしまったのです。

自販機近くの隅っこに置かれたサイキックフォース2010を。

うわ! 熱いよコレ!!と思ったのも束の間。

2010は完全シングル台だったのです。

ちょっとガッカリでしたが、みんな興奮気味に2010をプレイしました。

しばらく2010をプレイしたあと、また2012の対戦に戻ったのですが、ふと見ると2010の台を店員さんがいじっていました。

なんだろう?とその時は気に留めませんでしたが、SさんとJさんが帰ると言うのでエレベーターまでお見送りをしていると、今度はJさんが発見。

レバーが増えている!!

「お客のニーズに素早く応えてますねぇ」とJさんが感心してました。

店員さん、素早い対応ありがとうございました☆

ともあれ、Wは対戦に飽きてどこかに行ってしまったので、AOIさんと2人で2010を対戦。

そうこうしていると、ワールドに舞い降りた堕天使・Eたんが登場。

3人で対戦してましたが(Eたんも大興奮!)、Wも呼び戻して4人で対戦。

結局、Wのブラドが一人勝ちだったんですが。

壁ダメージで死ぬの、切なかったです・・・

昨日のコメントでAOIさんが言っているように期間限定と思われるので(大会当日まで置いてくれるのかな?)、2010をプレイしたい方はお早めにワールドに行く事をオススメします。

(ちなみに2012は昨日の時点で音がでなかったので、ちょっとやりづらいです)

忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH