忍者ブログ
「 喧嘩上等☆ byともか 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。大会当日の受付を担当する、ともかです。

今日は姉(ハナヲ)と姪と一緒に、夕ご飯を食べに行きました。

それで今、姉のウチに寄っていて、「ブログ書いてよ」って言うので書いてる訳なんですが。

いやー、困った。ネタがない

・・・えっと。えっと。えーーーーーーーーっと。

大会、24日ですね。クリスマス・イブですね。

今のところ、メールでの参加表明を頂いていないのですが、

みんな、デートで忙しいとか? アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

 

・・・なーんてちょっと喧嘩売ってみましたが、みなさんの参加を心よりお待ちしております☆

大会まであと16日。

 

 

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

大会応援してます☆
大会まで、あと2週間ですね!
これが関東最後の大会になってもおかしくないですものね・・
(:_;)
参加をお悩みの皆様、とりあえず、金曜ワールドで対戦などいかがでしょう?
そして、ワールドサイキ台もよろしくお願いします!(>_<)
AOI 2006.12.10 Sun 03:09 EDIT
ありがとうございます!
今週と来週の週末にはワールドに顔を出せるようにしたいと思ってます。
大会主催する癖に全然行ってなくて申し訳ないです…(汗)
ハナヲ 2006.12.10 Sun 21:48 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH