忍者ブログ
「 私って奴ぁ…              by ハナヲ 」
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で100ヒット目を踏んだ馬鹿、ハナヲです。

いや、本当に馬鹿です。

 

大会告知ページを見に来て下さり、誠にありがとうございます。

でも見てるだけなんですね…(苦笑)

生暖かい視線を感じる気がします。

待っているだけというのは、性に合わないのでサイキッカー狩りを致します。

個人的にメールを受け取った方がおりましたら、一言だけでもいいので返事を頂けたら幸いです。

 

あと、15日後。

 

PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンクしましたご報告を
>キザクラハナヲさま
しようとしてお伺いしたら、日記拝見していてもたってもいられなくなったので、お初なのに長文で申し訳ありませんが書き込みさせて頂きます。

●mixiの日記からこちらへのリンク貼らせていただきました。表ブログと、HPからも貼らせていただこうと思っています。
主催されて、何もアクションがないと不安でしょうしご心情は本当わかります。・゚・(ノД`)・゚・。しかもクリスマス時期ですしね・・・

●個人的な事で申し訳ありませんが、11月に上京とワールドでの対戦会を計画し、ワクワクしていたら手術になってしまい、その後ワールドからサイキがなくなって落ち込んでいたら、ハナヲさんが大会告知されている、という事を知り、本当応援したい気持ちで一杯になりました。
その後、ワールドにサイキ台が戻ってきたと知ってとても嬉しかったです。
今回の大会は会場を借りられての開催だそうですね。日時や場所を選ぶのも、結構大変だろうなあと思います。
自分は地方モノなので、ぶっちゃけ、大会にいける体力と財力があれば今すぐにでも「行きます!」と名乗りをあげたいです。でもそれが出来ないので、せめてネット上でも応援できればと思いました。

●こういう理由で、見守っている人もいます。(動きたくても動けないのです;)ハナヲさんとは直接面識がありませんが、どうぞ、お近くの方は何かしらのアクションを起こしていただけたらと思います。(いけるとかいけないとかどう思ってるのか)
主催する側としては何もアクションがないと不安なのです。

そしてハナヲさんをはじめ、スタッフされると思われる皆様、本当にお疲れさまです。大会のレポ、心待ちにしていますよ♪
すぎやん 2006.12.09 Sat 12:07 EDIT
(´∀`*)ウフフ
お久しぶりですー

mixiでイベント立ててもいいんでしょうか?

もしよければイベント立てて宣伝しときますよぉぉぉぉ

がんばってくだしゃぁぁ
ぶちょう 2006.12.09 Sat 22:28 EDIT
ありがとうございます!
☆すぎやん様
はじめまして!
リンクとレスと応援メッセージをありがとうございます!
いえいえ、サイトを見て下さるだけでもとても有難く思っております。寂しさは感じますけれど(笑)
見て下さっている方へ良い報告をできるよう頑張りたいと思います。
ぜひまたサイトを見に来て下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

☆ぶてふ様
おひさしぶりですー。ウフフ。
何でもじゃんじゃか立てて下さい。宣伝をどうぞ宜しくお願い致します。
もちろん、ぶちょうは参加決定ってことですよね?(笑)
ハナヲ 2006.12.10 Sun 22:10 EDIT
■ Trackbacks
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH