忍者ブログ
2006/12/5~
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからHP更新する為のメモ用として。

★修正
トップページの2つめの「結果」リンク削除

★集合(待ち合わせ)
10~12時 新宿ワールド(前回同様)
12時半~13時 四谷地域センター(前回同様)

★撤収
17時10分 厳守

★打ち上げ
18~20時 10月23日現在場所未定
事前に人数調整を行う

★大会内容見直し
参加人数10名以下の場合、フリープレイ(対戦会)のみ
希望者が居れば、大会後のフリープレイも考慮

PR
未だコミュニティが理解できず…
PCの前で呆然としているとBさんから電話がかかってきました。

どうやらコミュニティが使いこなせていない様子に
お気遣いを頂いたようです。

申し訳ございませんが、お言葉に甘えさせて頂きます…。

私自身ができる事を少しでも、と思いまして
Kさんにご協力お願い致しますのお電話を致しました。

人数が集まらなかった場合の事や打ち上げについて
私一人で悶々としていた部分もあったので、お話ができて本当に助かりました。

バーンとキースではありませんよ…(誰も思わないって)

今日決めた事は明日ブログにまとめてUPします。
その後、ページを更新します~。
mixiにて「2007年サイキ大会」というコミュニティを
作ってみました。

こういうので、いいのかしら…と、とても不安です。

ぼちぼち告知活動を本格化…
と言いたいのですが、口コミが頼りです(汗)

私からメールが届く方もいるかと思いますが
柔軟に対応して頂ければ幸いです…。

2006年の告知ページをリサイクルして、改装しました。

前回の大会との大きな相違点は

①時間が17時15分までと限られている
(大会終了後、会場を使う方々が居る)
②打ち上げがある

です。

大会の内容に関しては、前回とほとんど変わりありません。
(抽選の仕方を改良したいです)

打ち上げの会場などは現在未定です。
何かご希望などありましたらお知らせ下さい。

宜しくお願い致します。

先日、会場が取れました。
11月10日を第一希望としていましたが、
残念ながら、11月3日(土)13時~17時15分しか取る事が
できませんでした。

前回同様、大会開催まで時間がない状況となってしまいました…。
申し訳ありません…。

急ではありますが、皆様お誘いあわせの上
ご来場頂ければ幸いです。

★これからのスケジュール★
10月14日 2007年大会用に一部サイトリニューアル
10月31日 打ち上げ〆切り(大会は当日受付可)
11月 3日 大会&打ち上げ

ご不明な点はメールよりお問合せくださいませ。
PREV ← HOME → NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/28 ★AOI★]
[01/10 AOI]
[12/26 ハナヲ]
[12/26 ゆきの]
[12/24 AOI]
最新TB
プロフィール
HN:
kizakura hanawo
性別:
女性
趣味:
散歩
自己紹介:
大会主催者。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH